忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
めろ
手ブロ
サポテイル
日々をつらつら ただいまバッカーノ!で騒いでます。 あと幻想水滸伝・聖闘士星矢他。 一応メインは擬人化
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SM診断やってみました。



特徴の無いドM

どこにでもいそうな感じです。
サド度
10 %
マゾ度
90 %
変態度
51 %
何でも考えてから行動するほうで、色々計画を練ったりします。時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
サド度 27%UP
結果が良ければ一切問題無しといった感じで割と適当です。困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という板挟みな心理が働いて素直になれない部分があります。目的のためなら手段はあまり選ばないところがあり、欲望に左右されがちです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。そして慣れてくると結構手抜きもします。有益な情報に対するアンテナの感度が良く、情報収集が得意といえるでしょう。
 
佐々さんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。何があっても結局はポジティブに新しい形を作っていくことができます。ときおり普段は滅多に見せない大胆な行動に出てしまうときがあり自分でも驚きです。また、佐々さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。また、佐々さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。


ほらね私はどMなんだってば!!!
なんかオフ友信じてくれないんですけどどMですどM!!!
皆!私をののしってくれ!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]