忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
めろ
手ブロ
サポテイル
日々をつらつら ただいまバッカーノ!で騒いでます。 あと幻想水滸伝・聖闘士星矢他。 一応メインは擬人化
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8cf4ef7a.gif








昨日描いたらくがき。

ゲーニッツの顔がどうしても分かりません誰か資料くだしあ。
てか公式資料も顔がコロコロ変わるんだこのおっさん!んぐぅううああ!!

おっさんトライアングラーは最早皆得だと思ってる。

石油のアルカナは可愛い。可愛いったら可愛い。
幼女とジャギ様とか食いつく他ないだろう…?



うひょー。ちょっと刀と車擬人化する作業でもしてきます。
エチャしようかと思ったけどバイトだもんねー。人生そんなもん。
PR
ついったーと仲良くなろうとしてます。
dokukurageってしたかったのにもう使われていた悲しみと親近感。

オフ友とbotしかフォローしてませんけどね。
引きこもりイエー
もし見かけたらそっと蹴飛ばしてください。

あー、今日はバイトでポカしたので無駄に気を紛らわせようとしてます
しかしいい職場だ…。
マジ講師の先生たちいい人…!
K先生が好きすぎる。
ああいう気難しそうなのにお茶目なおっさんってツボだぁーっ!楽しい!
ひゃっはぁむりくりテンション上げてる!明日もバイト!ひゃっはぁ!!!


誰か小説の書き方指導してくれ。
自分の文才の無さに泣けてくるひぃいん(´;ω;`)
あー、あー!!!!!!ちくしょうのたうち回ってやる!!!!!!!!ちくしょうちくしょうアーマルドさんは可愛い!ちくしょう!


猫を被るのをやめたらこの有様だよ!!何時も通りだよ!
海賊映画の三作目分けたのか。四週連続て。


まぁDVDを初回で揃えた我が家に死角はにぃ。
やっぱ林檎船長だよなぁ。林檎食えよ船長ー!せっかく味わえるんだからさ!



雀も鍛冶屋も白鳥も好きだけどね。ん、まぁ一昨目がやっぱり好き。
王国心の林檎船長倒すのすごい、心が痛んだよ…
林檎船長の船に乗りたいれす!雀のには乗らん。
んー、どの辺からなんだろう逆襲編って。
世界海戦らへんからかな?あ、みようかな。
林檎船長が素敵すぎる例のシーンが楽しみィ!
ブラックとホワイトらしいですね。
それなんてプリッキュア?
秋発売だそうでー


水上ポケトレできるようになりますようになりますようになりますようになりますように!
特防努力値稼ぎと色違いなんてなんて素敵な…!
学校陸の孤島校舎桜咲いてる!



material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]